茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010.3.3 シーバス狙い ( 千葉 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2010-03-04 Thu 13:26
今年の茨城は寒い!
海水温も異常に低い為、つりに行って釣果が望めない!(たぶん?)
こんなときはコタツでDVDを見るに限ります!
エッチなのを見るのも飽きたし..
やはり、尊敬する高橋さんの出ている!シーバスのバイブルともいえる!
『SEABASS DAY GAME!』をみるしかないでしょう!

ん~、何度見てもいいな~
行きたくなってきたな~

では行ってみよ!

2010.03.03.シーバス狙い01

やっぱり千葉もさむいのね..
日中にもかかわらず水温8.5℃とさむい!

しかし、DVDを見てきた私は燃えている!
DVDのように釣って!、釣って!、釣りまくるぞ!!!!!

結果私の釣った一匹..
2010.03.03.シーバス狙い02

ちょと鯖呼んで80アップにしとこ
私は満足です!さあ帰りましょ!

な~に~!、リベンジ?!
私は昨夜寝てないんだぞ!

フッフッフッ、疲れさせて寝せる作戦だな!?受けて立ちましょう!

《夜の部スタート》

ここからスタートか!

2010.03.03.シーバス狙い03

なっにっ、移動!?

疲れさせる作戦にでたか!?

2010.03.03.シーバス狙い04

見よ!躍動感溢れるこの写真!
写真では勝ったな!

2010.03.03.シーバス狙い05

更に追加

中間は省略いたします

2010.03.03.シーバス狙い06

70アップ2本、60アップがたぶん4本で合計12本
昼の80アップ(最後まで言い通す)を合わせて13本
ちょっと不吉な数字だが..

私の勝ちだな!帰りの飯をおごりなさい!

帰宅途中、つい睡魔に襲われしまった..

『もう着きましたよ!』
『..』




別窓 | シーバス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2010.3.24 シーバス狙い ( 千葉 ) | 汽水域釣り日記 2 | 2010.2.3 メバル狙い ( 日立 )>>
この記事のコメント
お疲れさまです^^

えっと、、

やばいですっ!すぐにでも逝きたくなってきますたww
2010-03-04 Thu 17:52 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
kouyagoさん
思い立ったら行っちゃいましょう!
千葉は天国です!
2010-03-04 Thu 23:56 | URL | TAKAAGO #-[ 内容変更] | top↑
どうも!
13本ってウラヤマシイ釣果ですね~
また遊びに来ま~す
2010-03-12 Fri 15:27 | URL | しまじろう #-[ 内容変更] | top↑
しまじろうさん
コメントありがとうございます。
東京湾のシーバスはかなりいますね~、サイズを気にしなければ、2桁釣るのはさほど難しくないような気がします。それより、80UP2本の方がうらやましいです!
2010-03-14 Sun 00:09 | URL | TAKAAGO #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-05 Wed 08:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 汽水域釣り日記 2 |
