茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009.9.26 S-1GPin涸沼
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2009-09-27 Sun 17:31
大会3日前にようやく風邪から回復し、なんとか釣りの出来る状態になり、大会に参加してきました。

天候にも恵まれ、続々と集まってきました。その数なんと200人!

2009.09.26.S-1GPin涸沼01

2009.09.26.S-1GPin涸沼02

開会式も無事終了し

いよいよスタート!


の予定でしたが

今回の大会の目的が3つあります。

1.各ブーススを回り記念写真を撮る。

2.抽選で当たる。

3.じゃんけん大会で勝利する。

先ず、記念写真から

2009.09.26.S-1GPin涸沼03
涸沼調査隊の艦長とヒデ君ではありません

ご存知、大野ゆうきさんとヒデ林さん



2009.09.26.S-1GPin涸沼04
RED中村さんとデッシ君


2009.09.26.S-1GPin涸沼05
大会委員長でもある村越正海さん


2009.09.26.S-1GPin涸沼06
いつもお世話になっている、御存じ「メーターミッチー」こと高橋慶朗さん


2009.09.26.S-1GPin涸沼07
地元茨城のスーパーアングラー鈴木斉さんとしょうちゃん


2009.09.26.S-1GPin涸沼08
井上友樹さんとデッシ君としょうちゃん

魚に主導権を与えない「井上ファイト」の説明を聞いて大変参考になりました。


2009.09.26.S-1GPin涸沼09
木川田 彩さんとツーショット

巨乳でした..


2009.09.26.S-1GPin涸沼10
わかめのメンバーと記念撮影

この中から準優勝者が..


結果はフィッシャーマンさんのホームページを御覧ください

これで1つ目クリア!

ではスタートしますか!

背の低い私は、しょうちゃんたちと別行動で一人釣りをしていると

村越正海さんと高橋慶朗さん登場!

2人は立ち止まり私のつりを見ています..

緊張の中ペンシルを投げ続けていると

ポコット、30cmぐらいのセイゴがバイトしてきました!

村越正海さんに見て頂けて、大満足です!

日も暮れてしょうちゃんたちのポイントに向かいますがウェーダーに浸水

上着を着替えて更にウェーディングするも完全浸水

そのままキャストを続けるもノーバイトで、寒さに耐え切れずギブアップ..

このあとは、体調を崩し抽選に当たることなく

更にじゃんけんにも勝つことなく、私の大会は終了しました。







別窓 | シーバス | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<風は吹いているのか? | 汽水域釣り日記 2 | 2009.9.16 メバル狙い( 日立 )>>
この記事のコメント
ヒデ林さんいらっしゃっていたのですね。来年は私も
遊びに行きます。

それにしても、短時間で大きいのたくさんでましたね。90cmで準優勝てハイレベル過ぎです。
2009-09-27 Sun 20:30 | URL | ひで #LHB60VQU[ 内容変更] | top↑
やっぱりTAKAさんはいいとこ無かったですね!
…ってムラ男が言ってました( ̄¬ ̄)

私は、立派だと思いますよ?尺セイゴ(爆)
2009-09-27 Sun 21:19 | URL | Rintaco #LJ2oi0Pg[ 内容変更] | top↑
ひで さん
来年は是非ツーショットでお願いします。
さすがに200人入ると出るんですね~

Rintacoさん
調子は上向きです!
何しろサルディナ入ってましたから、使えそうなルアーもらうの初めてです。
じゃんけんもかなり強くなってきたような..
来年が勝負の年かな?!
2009-09-28 Mon 05:48 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~^^
体調悪かったんですか!?
皆さん居ないと思ったらブースで写真をw
ボクにはそのような写真は要りません!
ネタ用の画像が撮れれば満足です^^
2009-09-28 Mon 13:02 | URL | kouyago #-[ 内容変更] | top↑
あの風、波、水位でウェーディングかなり恐ろしかったですね!!!

皆で入水するか迷ってた時に調査隊さん達が浸かっているのをみて覚悟を決めましたよ(笑

しかし本当に運が良かったですハイ。

何気、かなりのむか~しからブログチェックしてますがこれからもよろしくお願いします(^^)b
2009-09-28 Mon 21:36 | URL | じょー(ちゃん) #6n9s.QSM[ 内容変更] | top↑
kouyagoさん
さすがです!S君とともに美味しいところをもっていかれました
引きの弱い私は、じゃんけんに何度か勝ったことに満足です

じょーちゃん
おめでとうございます!
凄いです!引きの強さは天下一品です!
シーバスオープンにむらおくんの代わりに出ていれば
もしかして、勝ったのではないでしょうか!
これからも宜しくお願いします
2009-09-28 Mon 23:19 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
S‐1 お疲れ様でした。
体調はもうよくなりましたか?
自分は仕事の都合で行けなかったのですが、うちのチームのメンバーは参加させていただきました!
なんと!
優勝してしまったそうです(汗)
最近夕グラは不発なんですがね(笑)
2009-10-07 Wed 08:27 | URL | kattu #p3u822aY[ 内容変更] | top↑
kattuさん
部長さんおめでとうございます!
涸沼二回目と聞いておりますが..優勝の上90upとは恐れ入ります。
来月ぐらいから遠征になると思います。宜しくお願いいたします。
2009-10-08 Thu 20:46 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、お手数おかけしますがブログを引っ越ししたのでURLの変更をよろしくお願いします。
2009-10-13 Tue 08:33 | URL | kattu #A1EaMudo[ 内容変更] | top↑
kattuさん
了解です。修正いたします
2009-10-15 Thu 17:13 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
先日の大津港お疲れさまでした。貴重なお話ありがとうございました。あと鍋美味しかったです。
今度は涸沼シーバス教えてください。
2010-01-01 Fri 12:22 | URL | hiro.sorekara #-[ 内容変更] | top↑
hiro.sorekaraさん
コメントありがとうございます。涸沼まではかなり時間がかかりますので、千葉からお願いします
近いうちに伺いますので宜しくお願いします
2010-01-04 Mon 09:05 | URL | TAKAAGO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 汽水域釣り日記 2 |
