fc2ブログ
茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
2009.2.4 メバル狙い( 県北 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2009-02-05 Thu 09:38
寒い冬は、釣りに出かけるのが億劫になってしまうものですが(私もその一人)
寒い、釣れないのなか毎週欠かさず釣行し、更新されている方は尊敬しちゃいます。
夏ならまだしも、冬でもオールナイトのMacG5君と本日は県北釣行

しかし、あと30分ぐらいで着きますとの電話から遅れること1時間
寒空の下で過ごしました...
日立の通勤時間帯の渋滞には皆さん気をつけましょう(笑)

釣果はたいしたことありません(笑)
今回のメインはこれです!

2009.02.04.メバル狙い01

以前から夜景モードの撮影をしたかったんですよね~
でも、魚が釣れるとと面倒で使ったことが無かった

で、今回は魚が釣れないんで使ってみました(笑)
2009.02.04.メバル狙い02

2009.02.04.メバル狙い03

いろいろ使って見たかったんですが、ここで電池切れ終了
そういえば、今年に入って充電してなかった...

釣果はというと

2009.02.04.メバル狙い04

10cm強のメバルが数匹..
4時間の釣果ですが...

伊豆にでも行ってみようかな..

スポンサーサイト





別窓 | メバル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2009.2.13  国際フィッシングショー2009 in 横浜 | 汽水域釣り日記 2 | 2009.1.8 メバル狙い( 日立 )>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
夜景、綺麗に撮れてますねぇ

私もしばらく釣りに行ってません
寒すぎです^^;

PS オープン頑張ってください!
  沖から応援しています
2009-02-05 Thu 12:03 | URL | わーるど #-[ 内容変更] | top↑
どうもです~。
ガッチリと防寒しないと、骨身にしみる寒さですね。
自分も指先の冷たさに四苦八苦しながら釣りをしています。

寒いながらのメバリング、本当にお疲れ様です。
10センチ強でも数匹釣れればいいのではないでしょうか?
自分なんてここ最近は、まともに釣れたことありません。
ちょっと場所を開拓しないといけないかななぁ・・?
2009-02-05 Thu 13:31 | URL | yoppy #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わーるどさん
お久しぶりです!
魚眼で会ったのが最後ですかね?
ブログ頑張ってください、釣果楽しみにしてます
大漁のときはお願いします(ヒラマサがいいです!)
オープンも頑張ります!

yoppyさん
お久しぶりです!
完全帰国でしょうか?
ロックフィッシュの釣り方教えてください
ぜひ今度ご一緒させてくださいね!
2009-02-05 Thu 20:49 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 汽水域釣り日記 2 |