fc2ブログ
茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
2008.12.19 メバル狙い( 県北 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-12-20 Sat 12:09
二日続けて、ブログ更新!自分を褒めてあげたい(笑)

そしてもう一人、褒めてあげたいやつがいる

昨年の今頃は、

「すきや行きますか!200円しかないですけど!」

と言っていたが、

今回の釣行で2回目のご馳走になった(1回目は9月だったような?)

記録も兼ねて更新の運びとなりました(笑)

2008.12.19.メバル狙い02

取り合えず、20cmぐらいが釣れましたよ

ポイントに着くと

先行は彼

2008.12.19.メバル狙い01

立て続けに、同サイズを3本

私は、というと悪戦苦闘の末

写真1枚目を釣り上げた..

そんな私に、「実はこれを使っているんですよ!」

とこれをくれた

2008.12.19.メバル狙い03

こんなやさしいやつだったかな????

まっ、いいか!きっと成長したのだろう!

OceanRuler詳しくはこちらをご覧ください

これに換えるとアタリは倍近くになったような感じだった

結構いける感じです!どこに売っているのかは知りません(笑)

サイズは出なかったけど、楽しい釣行となりました

おしまい


スポンサーサイト





別窓 | メバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2009.1.8 メバル狙い( 日立 ) | 汽水域釣り日記 2 | 2008.12.18 シーバス狙い( 千葉河川 ) >>
この記事のコメント
昨夜はお疲れ様でした!
すいませんね~v-394ポイント開拓に付き合わせちゃって…もちろん今夜も同行お願いしますよ(笑)
オーシャンルーラー置いてる店、水戸50号沿いのJ州屋らしいですよ!夕方から行きましょう!パチンコも勝ったし2500番クラスのリールも欲しいので。
2008-12-20 Sat 13:55 | URL | りんたこ #-[ 内容変更] | top↑
りんたこさん
一応誰だかわからないように書いたつもりでした(笑)
頑張って、いいポイント開拓しましょう!
2008-12-20 Sat 15:19 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
今日は、朝の××の気を取り直す為、夕マから食材ゲットしにアジングしてきました。スプーンで20cm×3、いいおかずできました。
久しぶりにメバルも食べたくなりました(笑)
今度、ヨロシクです!
2008-12-20 Sat 22:45 | URL | マーク #-[ 内容変更] | top↑
マークさん
アジいいですね!
釣るならメバルですが、食べるのはアジがいいかと思います
ご一緒しましょう!
2008-12-21 Sun 05:59 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
なかなかのGOODサイズですね~。
って、茨城だとレギュラーサイズなのかもしれませんが(^^;;
今シーズンヒラメではご一緒できなかったので、是非メバル狙いでご一緒いたしましょう~。
2008-12-21 Sun 12:14 | URL | くーぱー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
くーぱーさん
宜しくお願いします。ぜひご一緒しましょう!
茨城の海はかなり寒いですが(笑)
2008-12-21 Sun 20:32 | URL | TAKAA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 汽水域釣り日記 2 |