fc2ブログ
茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
2007.7.17 シーバス狙い
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2007-07-19 Thu 03:16
場所 涸沼川
時間 19:00 ~ 23:30
釣果 ボーズ
Member 田代さん

今日こそは大物を!
意気揚々と出発するが、現地に到着するとかなりの雨
涸沼川をチェックすると、台風による増水はかなり収まった感じだが
この状況で、1人ウェーディングは危険かな
田代さん到着まで、沼で振ることに

昨日のポイントをチェックすると
1人、キャスティング中
「どうですか?」
「小さいのが釣れました」
「あっちでボイルするけど、届かないので
 ウェーダー履いているなら、どうぞ」
この世知辛い、世の中でこの言葉だ言えるアングラーは
果たしてどれだけ居るだろうか
話をすると、かなりのキャリア
古きよき涸沼を知っている
そして、後ろを振り返ると3匹のお魚、60クラス
(さらに私のHPも見ていてくれているようで、さらに好印象)

STさん、釣りの邪魔してすみませんでした
今後も宜しくお願いします
もう少し仲良くなったらメールの交換お願いしますね~

楽しい会話をしていると田代さんからめーる
ロッドを振らずにすでに21:00

こちらの状況も悪くは無いが川で釣りたい
大物の気配も感じる..?

田代さんといつものポイントへ
濁りもいい感じ、ベイトは
あれ、ほとんどいない...
2時間振るも完全ノーバイト
魚の気配もほとんど無く
本日はハズシました
魚はどこかへ移動しているようで
また探さなくては

本日別ポイントで振っていたU氏74cm
NEC_0051.jpg

おめでとう、やったね!



スポンサーサイト





別窓 | シーバス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007.7.23 シーバス狙い | 汽水域釣り日記 2 | 2007.7.16 シーバス狙い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 汽水域釣り日記 2 |