茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010.1.23 シーバス狙い ( 千葉 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2010-01-23 Sat 23:56
皆さんおげんきですか~? 私は元気です(笑)
緒事情により更新をストップしておりましたが、吉宗君の強い要望により更新を再開致します。
今後出来る限り更新していきますので、宜しくお願いします。

さて、釣行は寒い茨城を離れて千葉からの報告です。
昨年末、シーバス・メバル通信のMacG5君主催のメバルt大会でお会いした海釣り釣果ひとりごとのhiro.sorekara君の案内で行って来ました。

寒くなってからはパチンコ歴史やアニメの研究に没頭しておりましたが、この研究は大変お金が掛かる為、魚の生態研究に切替えないといけない状況になってしまいました(笑)。
そこで、千葉ならなんとかなるかな?と安易な発想からとりあえず千葉のhiro.sorekara君にメールしてみると

大丈夫です!必ず釣らせます!うまく行けばヒラスズキもいけます!

マジッスカ!!!
行っちゃいます!となりました


2010.01.23.シーバス狙い01

山からお日様が出て反対側に海が見える茨城ではありえない風景で釣りしてきました。
2010.1.23 シーバス狙い ( 千葉 )の続きを読む


別窓 | シーバス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 汽水域釣り日記 2 |
