茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009.5.9 シーバス狙い( 千葉 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2009-05-10 Sun 11:32
また、千葉です!

この日は、かなり暑かった。

しょうちゃん、Tシャツでやってました。


2009.05.08.シーバス狙い05

デイゲームに偏光は必需品です!

zeal optics(ジールオプティクス) VERO(ヴェロ)
zeal optics(ジールオプティクス) VERO(ヴェロ)

軽さにもこだわり長時間の釣行でも疲れない優れ物。
レンズはガラスレンズに近く近い素材で耐久性の優れた「CR-39」を使用。
レンズカラーもアングラーから絶大な信頼を得るタレックス製の一級品を採用しており、アングラーをサポートしてくれます。

zeal optics(ジールオプティクス) ignite TI(イグナイトティーアイ)
zeal optics(ジールオプティクス) ignite TI(イグナイトティーアイ)

物体が本来持つ色を忠実に再現しながら、ボトムや魚影を認識しやすくする。裸眼に近い視界でストラクチャーの把握や、ラインの動きでバイトを取る事が可能。



サイトマスター(Sight Master) DESTINY(ディスティニー)
サイトマスター(Sight Master) DESTINY(ディスティニー)

●ライトブラウン:可視光線透過率:30% 偏光度:95%以上
●最適な釣り場:渓流・湖・海
●フィッシングスタイル:サイトフィッシング全般
●ライトブラウンは最もオールラウンドに使用できるレンズであり、初めの1本としては、このレンズオオススメします。


2009.5.9 シーバス狙い( 千葉 )の続きを読む


別窓 | シーバス | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 汽水域釣り日記 2 |
