茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008.9.13 シーバス狙い( 県央 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-09-14 Sun 17:20
MacG5君に振られたので、シークレットルアーを公開いたします!
シークレットルアーはこちら
2008.9.13.シーバス狙い01
詳しくは後ほど
13日に行われました某ショップの釣り大会に参加してきましたのでアップします。
昨年の優勝者デッシ君、準優勝のマークさんの連続入賞なるか!?
2008.9.13 シーバス狙い( 県央 ) の続きを読む


別窓 | シーバス | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
2008.9.6 シーバス狙い( 県央 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-09-08 Mon 08:55
久々の早い時間からの釣り報告です。
しかし、きょうは大会があるらしく人がこの時間にしては多い

駐車場にkouyagoさんの車を、しょうちゃんが発見!
私、デッシ君、しょうちゃんの3人で大会に来ている有名人ではなく
茨城の有名人kouyagoさんのサインを頂くため30分ぐらいまってましたが、お忙しいようでサインをいただけませんでした..残念

ならばさらに早く釣っちゃいますか!
16:00前に釣り開始!
今日はどんな結果になるんだろう?
2008.9.6 シーバス狙い( 県央 ) の続きを読む


別窓 | シーバス | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 汽水域釣り日記 2 |
