茨城県の那珂川、涸沼川、涸沼を中心に、主にシーバスルアーフィッシングを行っています ※メバル、青物等のルアーフィッシングを行う予定
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008.1.28 メバル狙い ( 日立 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-29 Tue 18:47
仕事帰り、行ってみました
なかなかサイズアップできません..
下手な釣りも数撃ちゃ当たるかも!?

2008.1.28.日立.メバル01 


こんなの出ましたが..サイズアップならず..
2008.1.28 メバル狙い ( 日立 ) の続きを読む


別窓 | メバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008.1.24 メバル狙い ( 日立、那珂湊 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-25 Fri 14:22
完全にメバルにはまってきた今日この頃です
昨日は禁断症状も出てきてしまって..(悪天候の中釣行決心!)
しかし、その気になったら雪が..(起きれず断念..)

本日も飲み会がありましたが、当然のごとく欠席し出発!のはず!?
「Kさん(リクエストはアイナメ)明日お土産もって行きますので」


2008.1.24.那珂湊.アイナメ02


根魚男が釣ってくれました!

2008.1.24 メバル狙い ( 日立、那珂湊 ) の続きを読む


別窓 | メバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お幸せに!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-19 Sat 05:48
本日はお日柄もよく(天気は暗くてよく見えません)
○○○日和ですね~
これを書く為に5時起きです!
○○○とは結婚式

本日は涸沼調査隊の一番の若手しょうちゃんの結婚式です
「ご結婚おめでとうございます」

これで腰を据えてシーバスできますね!

今年はほんとに期待してますよ!

奥さんになられる方も理解がある方だと伺っております

釣りと家庭を大切に

家庭と釣りを大切に

「いつまでもお幸せに!」


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008.1.16 メバル狙い ( 日立 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-17 Thu 06:02
今日本当は休日、しかし先週突然2日ほど休んだ為
ちょっと気を使って「疲れてるんなら休めば、俺出るから」と
出勤7:00~22:00まで

明日は休みだし行ってみるか..
そういえば、夜のメバリングやったこと無かった(だって寒いんだもん)
本日は小潮、案外大きいのは潮があまり動かない方がでるんだよな~
(シーバスの場合だが)
やはり傾向をつかむ為全ての潮と上げ下げを調査せねば
思い切って行ってみよう!寒かったらすぐやめよう..
しかし、小一時間のつもりが...

2008.1.16.日立.メバル04


こんなの出ましたよ!
2008.1.16 メバル狙い ( 日立 )の続きを読む


別窓 | メバル | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
世代交代 
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-14 Mon 08:54
先日、宮城の叔父さんが亡くなった。
よく考えてみると、今の釣りがあるのはこの叔父さんの影響が大きい。
東北の渓流釣りの素晴らしさを教えられ、本格的に釣りにはまって行った

「ご冥福をお祈りします」

そして、宮城から帰ってみると「成人式」
私の良く知る人、そしてマークさんの良く知る人も成人式だった

「おめでとうございます」

この現実を冷静に受け止めると確実に世代交代があり
自分たちが中心の世代になってきたように思える

今年からはいろいろと頑張らねば


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008.1.10 メバル狙い ( 日立 )
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-10 Thu 22:14
最近、満足出来る釣果を上げていない..
ん~、やはりポイント開拓しかない!
近場をちょっと探しに出発
2008.1.10.日立.メバル04

やったね、こんなの出ました!
2008.1.10 メバル狙い ( 日立 )の続きを読む


別窓 | メバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
関東最北から'08
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-09 Wed 00:09
初釣り行ってきました
2008.1.8.福島.メバル01

先ずは、マックでこれを食べてから
最近まで知らなかった、携帯でクーポンが使えること
しかしこれからは大丈夫、1日何回でも使える、エッヘッヘ..
関東最北から'08の続きを読む


別窓 | メバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
働き者!?
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-07 Mon 14:57
2008年になってからいまだに休みなし働き続けています!
特に働き者ではありませんが、ここはおさえて、こらえて..

しかし、皆さんからの釣果を聞きますと...行きたいです..
aoさんご兄弟、新年早々すばらしい釣果!60クラスのシーバス!
情報ありがとうございます。
マークさんも40cmクロソイ!すばらしい魚体!
2008.1.7.クロソイ


今度の休みは行くぞ初釣り!


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ランキング参加始めました。宜しくお願い致します。
2008-01-01 Tue 15:51
2008.1.1.初日の出

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
今年は頑張る予定です!!

今年の目標は一つ
【夕グラでポイントGETして、シーバスオープン出場】

ほんとに実現できるかな?
取りあえず頑張ってみます


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 汽水域釣り日記 2 |
